TOP

若い子と遊ぶために風俗へ行った時の体験談ですが…

アワビおまんこはグッチョングッチョン

都内のピンクサロンなんですが、きっと指名とかの関係だろうと思いますけど、ちょっとフリーでの入店の不安感が頭を過りました。ピンサロ嬢は、ちょいポチャだけど、源氏名の名前の通りの素晴らしい女の子だったんです。某アイドルを少し崩して、おっぱいとおケツをドッカーンと大きくしたような理想なポチャといった感じです。ボックス席に案内され、ミンティア(今回は3粒)を口の中に入れてすぐにエロい体つきの可愛い風俗嬢が登場しました。隣に座るなりスタートからスーパー密着エロエロモードで、手とか股間をもりもり触ってきます。すぐさまディープキッスしますが、これまたディープに応対してくれ、ノーブラジャーのふくよかなおっぱいの先端に軽く触れると、本気モードでピクンピクン感じてくれると同時に素晴らしいよがり声まで出してくれます。ブラウスはいで乳首を舐めまくると同時にパンティの上から優しくサワサワしたら、一段と感じてくれます。そこからパンティの上部から手を突っ込んだら、アワビおまんこはグッチョングッチョンに大洪水で濡れていました。



濃厚サービスなら人妻店ですね

どうせ風俗で遊ぶなら濃厚なプレイをしたいと思うのが男です。普通のプレイでは出来ないような事や、刺激的な事がしたいと思っています。刺激的な事は、マニアックなお店に行けば良いと思うのですが、濃厚なプレイは嬢によるので、やっぱり当たりハズレがありますね。最近良かったのは、人妻デリヘルです。初めて遊んだお店だったんですが、エッチな奥様でお願いしたら、本当にエッチな奥様が来たんです。顔のランクは若干落ちますし、35歳位でした。でも、プレイはかなり良かったですね。キスも濃厚でしたし、手抜きする嬢も多い全身リップもしっかりしてくれました。くすぐったい所や恥ずかしい部分もしっかり舐めてくれて、自分でも意外なところが気持ち良かったりと、なかなか興味深かったです。フェラもねっとりとした舌使いで喉の奥まで咥えこんでくれて、めったに味わえない気持ち良さでしたよ。イキそうになると急にスピードを緩めて焦らしてくれたり、時間一杯楽しめました。かなり当たり嬢でしたから、また遊びに行こうと思っています。